ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます





イベントバナー

 



⚾️高校野球は

台風🌀の影響により

今日の試合は明日に順延が決定‼️



専大松戸(千葉)ー土浦日大(茨城)


千葉出身、茨城に嫁いで22年の私は

どちらも応援📣‼️



あと、順延になった明日の試合には

清原さんの次男君の居る高校も❗️

慶応(神奈川)❗️



 

今日は、こちら、朝から凄い傘ガーン

午前中は強い傘ガーン

合間合間にやむ時間あったので

隙を見てコインランドリー、行って来ましたダッシュ


しまむらにも行かなきゃ、でもやもや

次女の服、お取置きしてまして

行って来ました〜


私は買わずに、次女のモノだけ買って来ました❗️




今年は、我が家、旦那の足の怪我により

旅行には行けないから

来年を楽しみに、しておこう流れ星

皆さんの、お出掛け&旅行レポを

楽しみに見させてもらってますスター



お盆休み、どこにも行けないかな

と思ってたんですが

18日に、千葉に住む伯母の所へ行って来ます車


長女が運転で

次女連れて

3人で行って来ます花

長男は、多分、行かないかな〜

小遣い貰えるので

それが狙いだったり🫢🤫


私が運転好きじゃないから

年中でもないけど

東京や横浜、県南の方へ

走り回ってる長女に

声かけたら

小遣いもらいたさに

すぐ🆗だったからね笑


日帰りだけど、楽しみ花



今日は、午前中は傘ガーンだったから

だらだら過ごし

午後からは

傘たまにパラパラ程度で晴れ間あり

長男が幸楽苑食べたいって言い出し

私も、ウダウダごねっていたら

旦那が、お金くれたチョキキラキラ


長男、次女と3人で、近くの幸楽苑行きラーメン

ドラストで、お菓子買込み

すき家のドライブスルーで

旦那と長女の昼ごはん買い帰宅

🏠ダッシュ


はい。またしても、おつりは返しませんニヒヒ




OOTD



 

tops、skirt▷meri
 

ポンチョT、🖤着用❣️
この夏、こればっか着てる❗️
涼しいし、着てないみたいに軽い❗️

サマーツイードスカート、🩶グレー着用❣️
🩶は、在庫あるよう❗️
🩶、合わせやすくてオススメ📣
ナロースカートより涼しいです🎐


 


スカートの下には、涼しげ素材のペチパン穿いてます❗️



inner▷UNIQLO×Mame Kurogouchi



bag▷ch!iii×BEAUTY&YOUTH UNITEDARROWS



shoes▷IPANEMA


BC STOCKには、🤎ブラウンがある❣️
🖤なら、✈︎✈︎✈︎
こちら再入荷してます❣️



LEPSIM



これ、.st の方だとFREE TALLサイズ在庫ありで

40%OFFだしと

買っちゃいましたラブラブ


.stのPOINTも

結構貯まっていたので使って...



カップ付きだとワンマイルコーデにも便利おいで

好きなモノは

来年も好みは変わらないからおいで笑

...ほぼ、言い訳〜


スタッフさんコーデ見ると

160cmとかの方で

高身長サイズ着てる方居るのねラブ



meri

ヘビーウエイトリブカットワンピ


こちらの🖤黒、買ってますが

meriのとLEPSIMの

似てるようだが

全く別物だと思ってますグラサングッ


そもそもがカップ付きじゃないか

カップ付きで違うし

デザインも全く違う‼️




▼スーパーの惣菜で見つけた、『おはぎ』気づき

私、小豆嫌いなので、胡麻のが好き❣️

中に入ってる餡子は、食べません真顔





私のお盆休みは20日まで...

長いな〜タラー

明日は、何して過ごそうかな〜


17日は、旦那受診の日❗️

早く、手術なら手術、と

今後の治療方針を決めていただきたいえー


旦那の会社で

旦那が

給料補償?の保険も入ってたから

毎月たっかい金額が引かれてた、と

言ってたけど

使える時が来て

今となっては良かったことおいで


労災、給料補償に

生命保険、掛け捨ての保険に

車の保険でも

お金、おりそうなので

ありがたいお願い

良かった✨




でゎバイバイ


 


 

【📣この夏大活躍するアクセサリーキラキラ