ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます





イベントバナー

 



🎥『マイエレメント』、観て来ました〜スター


良かった♡

玉森君の声優良かったな〜キラキラ

玉森君って分かってて

観てたけど

たま〜に、玉ちゃん!?って

なる部分もあるけど

全然、言われなきゃ、玉ちゃんって分からなくて

凄いな〜って

思いながら観てましたキラキラ


川口春奈ちゃんは、すぐ分かった爆笑




映画の前は、モールとUNIQLO、ぶらぶら〜


次女が好きで行く雑貨屋さん?に寄り

プチプラコスメの販売もあり

結構穴場的な店で...


CANMAKE

再入荷してた、アイシャドウ8色パレット気づき

これ発売した時

瞬く間に完売だったやつキラキラ


今日行った店舗では

本日再入荷❗️ってPOPがあったよダッシュ


次女に欲しがられ

兼用で使わせてもらう条件付きで

私が選んだ02に、しました〜



あとは、新色のネイルマニキュア

数年前に、shioriさんが紹介されてから

ネイルは、CANMAKEのを愛用ハート


くすんだような?

絶妙なカラーが、可愛くて好き目がハート


けど、最近はSeriaのネイルシールでしたが

今日、久々に秋ネイルにしたくて

グレーのような

くすんだグリーンのを塗りましたマニキュア






  




▼CANMAKEの塗る時は

ベースコート塗って



▼ジェル風に、ぷっくり仕上がる

トップコートも塗ってます




速乾性あるとは言うけど

毎回、失敗するの魂

今日も、右の親指、なかなか乾いてなくて

ぐにゃ!

だけど、近くで見ない限り分からないから

そのまま〜知らんぷり




▼新色の02、こちらも再入荷してましたよ〜






UNIQLOでは、新作チェック上差し気づき



これ、実物見れた〜キラキラ

GRAY良かったな❣️

🩶GRAYと🤍OFF WHITE、欲しいラブ





義兄は、昼過ぎに帰ったようおいで

帰省日数少なめで

今回は、だいぶ気を使わないで済んだチョキ





OOTD



 

knit best、skirt▷meri
 

金ボタンベスト
KAJIKOちゃんコーデで見たら着たくなった目がハートキューン
これ1枚で着れるのは今のうち❣️
厚手だけど、店内&館内は、ちょうどイイグッ


meri新作リブワンピ気づき

🖤完売なのねポーン

着替えのタイミングで試着❣️
最&高⤴︎キラキラ
まんじ、良かったOK
🖤🩶②色買いして、良かった⤴︎

丈も、長めで良かった!
普段LサイズXLサイズの私でも
細見えしてくれるおいで


⚠️私のは個体差ありで
🖤のが身幅も着丈も2、3cm大きかった!
私には問題Nothing❗️ですが笑


inner▷UNIQLO×Mame Kurogouchi



bag▷ch!iii×BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS



shoes▷IPANEMA


✈︎✈︎✈︎再入荷してます気づき



スカートの下には、冷感素材のペチパン穿いてます!



映画までのあいだ、モールぶらぶらの時

LEPSIMで...



ririmumuちゃん紹介してた

カップ付きアメスリワンピ気づき


こないだ店舗で見つけられなかったのに

今日は、あった❣️

買って来なかったが...欲しい指差し


高身長さん向けのがあって

161cmの私には

ずるずるだけど

履き物履いちゃえば

イイ感じになりそうで

SALE価格だったし

買っちゃおうかな〜ルンルン音符




でゎ〜バイバイ



    

最後までお読み下さり
ありがとうございました