ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます






旦那の受診は、今日でした〜

お盆休み直前に、嫌だなえー



昨夜、長男を皮膚科に連れて行きましたダッシュ

昔、元々かかっていた皮膚科に!


診療状況を毎日オンラインで見てるんですが

それほど混んでないし

診察までの順番が早いグッ

昔は、すんごい混んでた皮膚科で

息子が内科医となり戻って来て

改築し

内視鏡施設が出来たりして

また人気再燃!?とか思ってたけど

そうでもなかったみたいアセアセ



皮膚科から帰って来たら20時だったよポーン

そこから

洗濯やら、家事やっつけつつ

合間に生ビール飲んで...


夜中に、HIKAKINのみそきんを買いに

義母に運転してもらい

長男も一緒に3人でセブンイレブン車ダッシュ



こちらの地域は、夜中には販売されてなく

結局は

朝方、5時頃行ってみたら

飯バージョンは完売してて

ラーメンのだけ買えたチョキキラキラ


今回は、販売してる店舗が少なかったです!

しかも、飯バージョンは元々数が少ない印象アセアセ

そして、今回は

HIKAKINからも購入制限を話していたので

店舗では

お一人様3個まで!の

購入制限でした〜




あ、義兄が11日、明日から帰って来るよガーン真顔

嫁業、辛っ絶望


また、義母から、食費貰えるとイイな〜

期待はしない方がイイので

義兄が来るからと、夕飯は豪華にはせず

普段通りの質素な夕飯にします☜鬼嫁⁉️



旦那も怪我で休んでるとこに

義兄が帰省で

いつも以上にストレス溜まるわ泣





meri



8/10 新作
▶️
10%OFFクーポン




チェック柄ジレと、ワンピ狙います
グー気づき
どちらも🩶グレー狙い❣️
ワンピは、②色欲しいかも


8/24 新作






この日の新作も、欲しいの沢山❣️
・プリーツスカート🤍
・ロンT🩶🖤
・コクーンチノパンツ

フォトT、子供っぽいかな、と
迷ってます
もやもやラブラブ




楽天ぽち報告 順不同...



1️⃣Rakuten fashion
AMERICANHOLIC



🖤買いました〜

ririmumuちゃん大絶賛の❣️
これ、私も、ず〜っと気になってとやつで
アメホリのLIVEも見たり...
なんてったって
ririmumuちゃんが
良さを保証してくれてるグッ

私も、絶対、大好きなやつ笑ラブラブ




カーキ、買いました〜
meriには無い色にしました❣️

こちら、店舗で
肌触りに感動したやつキラキラ
綿100%なのに
とぅるん!とぅるん!


LAKOLE


🩶にしました〜

店舗で見てて
こちらの物に買い換えたかったやつ❣️
今回は、楽天ファッションで
送料対策として
1枚買ってみました〜


2️⃣zafiro
ステンレスリング



GOLDにしました❣️

ちょしさん記事で見て
一目惚れ〜ラブ
真似っこしましたよハート

サージカルステンレスだから
肌に安心だし、安い拍手


3️⃣SLOBE IENA


🖤にしました❣️

🍂秋物〜ハート
ボニータス!
元々、好きなポインテッドが再燃炎ラブラブ


秋物のコクーンパンツに
足先とんがりが見えるのが
私は、可愛くてニコニコ


4️⃣車載用扇風機


Fukuちゃんの、真似っこした❣️


5️⃣車用カーテン


自分の車の後部座席の窓用に〜
な〜んのフィルターも、かかってないから
毎度、次女に文句言われてたので知らんぷり


6️⃣急速充電器


2mのをリピート❣️

長女に買ってあげましたグッ


7️⃣meri


🖤を❣️
SALEの誘惑に負けた〜キョロキョロ

今夜は、新作狙うグー



あと、まだ、1店舗は増える予定スター
次女の学校用の手提げかばんを
ぽち予定気づき




OOTD



 

shirt▷Spick & Span

これ、一緒だと思うんですよね〜



こちら、似てる❣️


inner▷UNIQLO×Mame Kurogouchi



bottom▷meri



bag▷ch!iii×BEAUTY&YOUTH UNITEDARROWS

昨日、再入荷されました気づき


shoes▷converse



↓旦那から送られてきたLINE...


やっぱり、治るには数ヶ月じゃないか〜ガーンもやもや

復帰する時は

また

繁忙期ですが⁉️



明日からの、私の夏休み🌻

まずは、義兄の帰省からスタートな

夏休みだわ〜魂



また、次女と、映画も行きたいルンルン

気晴らしに流れ星

『マイエレメント』



でゎバイバイ


夏休みに入り

更新は、不定期になりそうですが

遊びに来ていただけたら

嬉しいですニコニコ



上半期、頑張った皆さま自分に乾杯🍻キラキラ

夏休み🌻、前夜の今日も!?

お高い生ビール、買います酔っ払い



    

最後までお読み下さり
ありがとうございました


【📣外出や旅行時のマストアイテム】


【📣まだまだ需要!体型カバー抜群ラッシュガード】