ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます





イベントバナー

 




▼これらは、POINT買いしたいので
10日に購入予定ですグッキラキラ


    



10日は、あと、忘れてはならない気づき
meri 新作

 

これ、絶対買う〜ハート
何なら、ワンピは②色欲しいくらい笑
でも、まずは、2つとも
🩶グレー狙いグー



昨日は、次女と🎞️映画行って来ましたスター

クレヨンしんちゃん気づき


家族連れの方で、沢山でした!


松坂桃李声優のキャラクターや

内容も

面白かったし

最後は、じ〜んっ泣くうさぎ

未来を担う今の子達へのメッセージ的なキラキラ


子供に付き添って観る大人も

この映画観て

得るモノがあるはずグッ



一昨日も昨日も

旦那、家に残して

次女とモール行ったり映画観たり...


お昼も、旦那好きな物をTake Outしたり

お金使うし〜

優しい私


火曜日に、大きめな病院受診で

手術が必要なのか

このまま自然に任すのか

決まるみたい滝汗



今日は

まさかの

会社からの

要請で

旦那出勤‼️


あり得ます!?

あり得ました、旦那は...


足、怪我してて、出勤しろ、と!?


はい。

松葉杖ついて

出勤しました❗️


しかも、労災扱いになった途端

8日からのリフレッシュ休暇

もしかしたら、取ってあげれないかも

...なんて言いやがるムカムカ


年に一度リフレッシュ休暇の決まりがある中

昨年度は、旦那だけが❗️

家族のコロナの濃厚接種者として

休みが多かった理由で

旦那だけが❗️

リフレッシュ休暇もらえなかったムカムカハッ

だから、今年は

旦那の希望月を優先的に

リフレッシュ休暇を取ってもらえたのにグーハッ


労働組合に訴えてやりたいドクロ魂



只今、怒りの矛先が、旦那の会社にピリピリ





話題変えます🙋‍♀️


土日、家近のモール行って

LAKOLEの新作食器が

また可愛いのがあってねおいでチュー



▼これに小鉢とか小皿を何個か置いても

可愛くってラブラブ



▼こちらも美濃焼の、唐草模様ラブラブ


▼ボウル皿も、ある❣️



店舗のが在庫揃ってるので

店舗で、また買いたいと思いますハート





OOTD


日曜日の、次女と行った映画コーデです音符



 

back logo one-pieceNEW、stoleNEW▷meri

 
ワンピースは、ベージュ在庫あり!

ワンピースの素材が、トゥるんって、してるキラキラ
meriの、こういう素材感が、好きだわ〜ハート
両サイドにポケットも、あります❣️


 
こういうの履いてます!


bag▷ch!iii×BEAUTY&YOUTH UNITEDAROWS



shoes▷IPANEMA



お昼休みに

旦那から迎え要請のLINE来たので

外出させてもらい

迎え行って

🏠に置いて来た指差し



せっかくの旦那休みで

次女のお昼問題

旦那頼りにしてたのに

次女に、毎日弁当作るようになっちゃって

まじ面倒だゎ魂





meriで

8/24から販売になる新作たちが

楽しみすぎるチューラブラブ


◉シアーロンT🩶

◉フォトロンT

◉コクーンチノパンツ

こちらの3点、欲しいでふデレデレ




▼そういえば

完売中のコクーンデニム

月末に再販あるようです❣️


LIVEでも

いまだに、ちょこちょこ再販リクエストが

ありますもんねニコニコ





でゎバイバイ



    

最後までお読み下さり
ありがとうございました


【楽天:今人気のバッグ】