ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます









イベントバナー

 



昨日は、バタバタでブログは、お休みしました〜アセアセ



そして昨日は、早朝から、ずっと雷雨⛈️⚡️ガーン

その中、義母と次女とで

隣市のモールへ行って来ました車ダッシュ



先日、🍞パンどろぼうgoodsを買いに行った時に

次女の洋服の下見を済ましてあったので

モール着いて30分で終了〜プレゼントキラキラ



ANAPが店内全品半額になっていましたハート

次女は、ANAPで買ってもらいましたよルンルン



 

両方とも🤍



🩶


お昼を食べて帰って来ましたが

私は午後から出勤しました悲しい


午後から取引先企業様が

新しい業務の指導に来るということで

急遽、出勤して来ましたダッシュ



次女は、旦那休みだったので

旦那と車屋さんに...


車は、決めて来たようですグッ


今週、車検が切れるので

代車を貸してくれるとか!



なんか、色々疲れたな〜アセアセ



昨日の夕飯は、義母が肉を食べたかったようで

肉を買って来てあったので

楽だったんですが

義父母に夕飯出したら

COSTCO行って...

毎度の如く、閉店間際だったので

わが家の定番品のみ購入!

色々、他にも欲しいのあったんだけどな〜

はま寿司で食べて帰って来ましたダッシュ


なんだか、疲れてて生ビール注文しちゃったよね笑




あ、あと、会社のエアコンは、4日(金)に

新しいのが来ますチョキキラキラ

やったー!


エアコンと言えばピリピリ

長女の部屋のエアコンが

リモコンの電池を

新しいのと交換してるのに

反応してくれなくて

使えなかったんですよ〜ガーン魂


夜、急に使えなくなり

一昨日の夜は

長女には、違う部屋で寝てもらいました


昨日、義父が

エアコンのリモコン直してくれて

無事、復活お願いキラキラ

こういう時だけは、助かる凝視


長女の学費納めて...

車の車検により買い替えて...

更にエアコン!?ポーン笑い泣き気づき...と

旦那も私も

気分落ちてたので

なんとか良かった拍手





meri
▶️
10%OFFクーポン(8/4〜)

SALE会場


8/1 0時からで、皆んな早いんだもん笑い泣き泣



これ、🖤は、瞬殺よガーン

🖤🤍、行方不明でして真顔
出て来たとしても
ストックあってもイイから
②色欲しかったのに
🖤買えませんでした〜



 

こちらの②点も、カラー欠け、早かったポーン




↓こちら達は、まだ、ありますね〜







🍂紅葉イチョウ秋の新作も、欲しい〜



チェック柄のジレ、素敵〜キラキラ
ワンピース、30%OFFのテントワンピやめて
新作のワンピにしようかハート




OOTD



 

tops▷ETRE TOKYO
cardigan、bottom▷meri
bag▷ch!iii×BEAUTY&YOUTH UNITED AROWS
shoes▷IPANEMA



 



and Me...
 


エトレのノースリと似た雰囲気のが
and Me...にも❣️



シームレスブラキャミソール





大好きなバッグ肩がけしたいのに
肩から滑り落ちてくるの音符

な〜ぜ、な〜ぜ??ルンルン☜最近、次女がうるさくてね






でゎ〜バイバイ





生ビールエビスの昨日だか一昨日発売の新作気づき

旦那が、発売日前に

お客様からいただき

飲んだんですが

私には、マズかった〜お願いアセアセ


生ビール以外の香りがするの、嫌い笑い泣き

これ、🍊なの魂

生ビールは、生ビールだけの、味と香りでイイのに〜






    

最後までお読み下さり
ありがとうございました