ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます









本日7/20は、POINT5倍DAY

イベントバナー

イベントバナー

 



楽天 ぽち報告

 


新作からは、こちら💁‍♀️キラキラ

ショルダータックノースリーブ→🖤

ギャザーフレンチブラウス→💙


💙ブラウスは、完売しちゃいましたねびっくり



SALE品からは...



サテンパンツ→②色買い





サージカルステンレスの、ロングボールチェーンネックレススター

カタカナばっか泣き笑い


楽天で検索したら🔍

こちらがHITし

良さそうなので買ってみました❣️


サージカルステンレスは

汗かいても痒くなったりなど

全くしないですし

着けっぱなしでも、錆たりも、しません!

ま、こんな存在感あるネックレスは

着けっぱなしには、しませんがアセアセ





18番に、しました❣️





これ、買うの忘れた笑い泣き

今日中に、色決めて、買いますグッ

最近愛用中のサングラスを収納したくてハート




今のところ、こんな感じダッシュ


↓あとは、こちら、迷ってますもやもや

買うと思います...



息子のアトピーが全身ひどくて泣

ダニを徹底的に駆除したく

行き着いたのがダニ取りシートアセアセ



おいでダニは、天日干しも掃除機で吸い取りも

全くもって、効果無し笑い


繊維の奥底に、しがみついて生きてるんですってポーン



ダニ取りシートが、1番効果あり気づき

シートの奥底にダニを誘き寄せたら

繊維に迷い込んだダニは

出て来れないように、なってるらしい!



このシート、ブロ友さん、買ってるやつで

思い出して💡キラキラ




 My:nia が凄い 

▶️全品対象20%OFFクーポン


▶️対象商品60%OFFクーポン

▶️対象商品50%OFFクーポン

▶️対象商品40%OFFクーポン

▶️対象商品30%OFFクーポン

▶️対象商品20%OFFクーポン

▶️対象商品15%OFFクーポン


クーポン併用で40%OFF

LL・カーキ買いましたよ〜



クーポン併用で60%OFF

🍂秋用に買っとくのも、あり!
私は、SSの時に、M・黒、買ってます




OOTD



cardigan、tops、bottom▷meri

bag▷willfully

shoes▷IPANEMA





  


ポンチョT、サマーワイドパンツ、完売だよポーン気づき


ぜ〜んぶ、おすすめおいでチュー


着てて、すんごい涼しいよ🎐

カーディガンも

運転時や外、ちょっと歩くくらいなら

暑苦しくなく

逆に着てた方が涼しいくらいグッ

人によって感じ方、違いますが...



↓インナーは、夏は、これしか着れない爆笑












でゎ〜んバイバイ



    

最後までお読み下さり
ありがとうございました


【紫外線対策ばっちりアイテム】