ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます









今夜から📣


イベントバナー

 


meri 狙うもの!

▷▷10%OFFクーポン◁◁


7/19 新作

 


本日新作、こちら💁‍♀️の、アイテムを買いますラブラブ


ノースリブラウス→🖤

ギャザーブラウス→💙



ギャザーブラウスは、NOマークだったんですが

元々、💙が素敵で気になっていたところ

お買い物相談LIVE見たらびっくりブルーハーツ

リネン混だと分かり

見せて頂いたコーデが

どれも素敵でキラキラ


meriにしては、珍しい素敵な💙気づき



↓完売中ですが、8月頭に再販&新色販売飛び出すハート


新色は、ネイビー&ベージュ❣️


柳橋唯さんやインフルエンサーさん着用で

あっという間に完売してしまい大泣き泣

私も、欲しい〜大泣き


新作ワンピースは

やはり、こちら💁‍♀️が欲しい❣️

秋🍂も着れることを考えると

着まわし力ある方がグッ



10%OFFクーポンSALE品にも使えます


私も、SALE品、忘れずに買わねばグー気づき




楽天購入品

マラソン前なんですが
笑
残、少なくなってきたので
早めに買っといた!

19日9:59までが、20%POINTバッグだったので!
また、POINTバッグやると思います!

6月に購入し使い出してみて
うんグッ
肌の調子がイイキラキラ


 
こちら達と併用して
ユンスを使ってるんですが
COSRXも、イイですよ〜キラキラ




🍋、買いましたイエローハーツ
40%OFFです📣気づき

バッグの色で遊びたいのと
カラーバッグこそ、上質な革バッグが良くって!

こちらは、郵便局止めにしてあり
受取り行かねばダッシュ



楽天マラソン購入予定のモノ
(meri以外)

アイシャドウ

アイシャドウ、色々迷って
結局、LUNASOLに決めた
スター
18番にします❣️


↓SUQQUの、グロウタッチアイズも気になる❣️

2番、イイみたいキラキラ



メガネケース

PUレザーで、770円!
お手頃価格拍手
愛用中のサングラス2つともケース無しだから
2つ欲しい❣️



BAYFLOWの、こちらも可愛いラブ




OOTD


cardigan、bottom▷meri

tops▷ETLE TOKYO

bag▷willfully

shoes▷IPANEMA





 


ラッシュパンツも、穿き心地が涼しいです🎐

ストレッチ効いてて

動きやすいのも良きグッ





また、これです笑

どこも完売しています...


↓インナーは、これキラキラ












でゎバイバイ



    

最後までお読み下さり
ありがとうございました