ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます





イベントバナー

 


meri

右矢印10%OFFクーポン

6/4 新作


※新作、沢山ある為、割愛しますお願い

私は、こちらの③点、欲しいハート
ドルマンフレンチT→グレージュ
リネン混ベスト→🖤


6/4 再販

 

 

 

 

 



6/4 SS期間限定価格30%OFF

▷▷SALE会場




My:nia

右矢印30%OFFクーポン

(sayaさんコラボのみに使用可)

6/4 再販



LLサイズ登場〜キラキラ

 
こちらも、LLサイズ登場キラキラ



 

次女のチア体験の話えー

細く書いてたら、消えたよゲッソリ笑い泣き泣



あ〜"

めんどくさ〜ムカムカ

これだから

やる気、なくなるハッ



せっかく書いたのにもやもや




結論、チアは、やらないです笑い泣き




昨日今日は、大雨の中傘ガーン

長男次女の病院受診でした〜


昨日は、長男の専門医受診...

今日は、急遽、次女、眼科へ...


次女は、数ヶ月おきに

ものもらいに、なってまして...

今回も、ものもらいでした真顔




⬇︎水族館のイワシのライトアップショースター

本当は、4分30秒のshowだけど

貼り付けは1分間しか載せれず...


これだけ見て、帰って来ました♪




水族館も、動物園も楽しいんですけど

生き物たちが

ストレスになってないか、とか

園に囚われていて

かわいそうに思ってしまう...のは

私だけでしょうか...


年パス持ってるのに

こんなこと言える口じゃ、ないのにね




OOTD


T shirtNEW、bottom▶︎meri -PR-

bag▶︎maison de Dolce.

shoes▶︎Odette e Odile






ネイビー




ネイビー地に、🤍ホワイトロゴ❣️



もう、何度も言っちゃうけど

meriのTシャツの生地感

最高にイイキラキラ

お高いセレクトSHOPに置いてあるレベルかと気づき



meriのネイビー、素敵ですスター


私、ネイビー苦手なんですが

無地じゃなく

🤍ホワイトロゴが入ってるのが

良いのか

これは、大丈夫でしたOK






こちら、💙と②色持ち❣️

明日、再販ですね〜






私のは、昨年買ったモノです❣️

今年販売のモノは、厚底ですね




ZARAの🦓、似た形のサンダルは

不良品だったんです悲しい

交換も叶わずアセアセ






最新映像が、公開されましたキラキラ



びっくりなんと❣️

今回の主題歌は、宇多田ヒカルさんルンルン音符



これから、少しずつ解禁される

最新映像も楽しみだし

何より、映画が、楽しみ〜目がハートキューン





でゎバイバイ



    

最後までお読み下さり
ありがとうございました