株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------




    

ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます




※個人差あります※


   


       

美髪をめざしてキラキラ

この度、育毛剤、始めました〜


『育毛剤』って聞くと

男性や、オヤジ臭いイメージがありましたが

こちらの『wicot』は

私にとって

そんな常識をイイ意味で覆されました気づき





美しい髪は頭皮から


日本初※2

COSMOSオーガニック

認証取得の

薬用スカルプセラム。


(※2)2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において

日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)が

まだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。

調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社





〜使用感〜



テクスチャーは
さらっとしていて
全く!ベタつきもないです!
細かいミストで
刺激も少なく使えます!


香りは
柑橘系のハーバルシトラス🍋🍊
リラックスタイムにも良き♡
こちらの香りは
調香師監修なんです!

今までの育毛剤のイメージが
見た目と香り、とで
がらっと変わりました!

🍋🍊ハーバルシトラスの爽やかな香りで
日中、リフレッシュしたい時にも
使えますよ〜




朝、夜②回の使用が基本となります
朝  》スタイリング前に...
夜 》ドライヤー前に...

乾いた髪にも
濡れた髪にも
使用出来ちゃいます!



〜魅力〜



wicotは
厳しい基準をクリアし
育毛剤では
国内初
COSMOSオーガニック認証を
取得しています
びっくりキラキラ

(※)2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において

日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)が

まだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。

調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社




初めての方へも
信頼して使ってもらえるよう...
薄毛・抜け毛ケアの
ネガティブなイメージを払拭できるよう...
容器や、香り、使用感に
こだわって
開発されたのが
wicotスカルプセラム
キラキラ



30代後半から
ぐんと増え出す髪の悩み...

髪の曲がり角は
30代後半と言われているそうです

悩みが深刻になる前の
早めの頭皮ケアをしといて
損はないはず!



〜日頃の頭皮ケア〜

実際、こちらのwicotに出会うまでは
恥ずかしながら
頭皮ケアは
一切何もしていませんでした🫣

肌も超敏感肌なら
頭皮も超敏感肌な為
染めたり
パーマなどは
もってのほか
パー気づき

唯一していると言えば...
髪は濡れたままにはせず
必ず半乾きくらいにまで
乾かしています

wicotは、スタイリングの際
髪に無駄な使用感が残らないというか
スタイリングSETの邪魔にならない
使用感で
これまでの自分の日常に
自然と取り入れらるのが
とっても良い点!
なので
これからも
wicotで
頑張らなくても
頭皮ケアを続けられそう!




    

最後までお読み下さり
ありがとうございました



----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら