ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます




イベントバナー

 



昨夜は急遽、スラムダンクを観てきました〜



昨日休みだった旦那からLINEが来て

夜に行こう!となり...


旦那と長男は、スラムダンク②回目の鑑賞です真顔



昨夜は、映画と同時刻に!

まさかの

私にとっては

奇跡的なご褒美販売のある日でもあり

映画行くと返事し

旦那がチケットをネットから注文後に

わたしゃあ、青ざめたよねゲロー泣


ご褒美販売は

映画スタートの時間と重なり

映画中に

スマホ開いて注文など出来るわけもなく

席が、中央のど真ん中で

映画開始早々に

トイレに立つなど到底出来なくて...

ご褒美販売は泣く泣く諦めた🤦🏼‍♀️



☟これを、ご褒美に、色違いの🖤を買いたい





肝心の映画は...

良かった!

の一言キラキラ


②回目鑑賞の長男は

小さいイビキを終始かいてたよ〜

結構、無音の時間が多い映画で

あとからの話で

私もだけど

旦那も

長男のイビキが

周りに迷惑かけてそうで

ドキドキしながらの映画でした滝汗



私は、最近

映画に行く時間を取れないので

思いがけず

映画へ誘ってくれた旦那に

感謝です笑



しかもね

旦那は

ここ数年は

歳取って来たせいか

年内最後の自分の休みの日は

家の大掃除を

どこかしらしてくれるようになり

昨日は

お風呂掃除をしてくれてましたお願い


男の人って

徹底的に綺麗に

してくれないですか!?


お風呂場の扉?を外し

庭に持ち出して

高圧洗浄機で

黒カビでやられた扉を洗い

新品みたいに綺麗になってた👀キラキラ



私は明日やるか〜魂が抜ける

また、義父に監視されてるような気がするのと

文句言われるからな〜




今日は、お昼まで仕事して来ました!

仕事って言うよりかは

待機!?


取引先の大手が29日までの為

計上漏れが出た場合に

対応出来るように

もう一つある工場には

若社長と事務員が待機し...

こちらの工場には

職長と私が待機してました


職長と、お茶会してましたけどねにっこりお茶

計上漏れ待機の

休日出勤の最終日も

こんな日があってもいいよね




帰ってからは

長男にお昼出して

次女と色々買い物へ

近くのモールまで行って来ました


お昼は、またCocosで食べてニコニコ


Famimaで

次女愛用の🧦買ったり

次女は、Famimaの🧦しか履かないんです

丈夫だし

履き心地もイイみたい♡



あとは無印で

長男の好きな🍛を買ったり



波佐見焼や美濃焼を置いてるSHOPを

ぐるぐる見てまわりました♡


次女も、うつわや陶器が好きなようで

唯一、気の合う趣味?みたいな



帰りは、スーパー寄って帰宅車ダッシュ






OOTD


sweat上下▶︎UNIQLO +J

tops▶︎meri

inner▶︎meri

bagNEW▶︎UNIQLO U

socks▶︎SOWAN

shoes▶︎converse





 


シアータートルネックは全色持ち♡

春も使えるし

夏以外、着れます!


ロンTの下に重ねれば

ロンTだって

冬も、まだまだ楽しめる〜おいでニコニコラブラブ





🖤も持ってます!

ナチュラルも、可愛い〜ラブラブ


ショッピングbagとしても使えるし

使い勝手が良くて便利グッキラキラ






PR

色々🧦、買ってあるけど

これ以外、履けなくなりましたよ真顔




チャコール、1番万能なので

②足追加で③足になりました〜

ベージュとレッドも持ってます!



🦶踵の、カサカサ感が違うんですよ〜












昨日、映画始まる時間まで

時間潰しに

蔦屋書店ぶらぶらして見つけた気づき



分かります!?

ダウンダウンダウン



今から、①年間も!有効びっくり気づき


わが家は、皆んな大好きラブラブ

安くて!美味いラーメン




楽天でも売ってました!

わが家は、旦那と長男が頻繁に行ってるので

もう一冊、買うと、旦那が言ってた指差し



お好きな方、居ましたら是非に〜





でゎバイバイ



    

最後までお読み下さり
ありがとうございました