ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます



イベントバナー

 



meri
⏩10%OFFクーポン
※OFFクーポン発行されたら貼付けます
お願い


10/10 再販

  



  


う〜ん...ラブラブ

↑ボーダー以外、持ってるわグラサンキラキラ

どれも、これも、meriは、おすすめおいで





HAPTIC
⏩10%OFFクーポン
AW対象品限定、〜10/11 1:59
⏩10%OFFクーポン

対象品3点以上購入、〜10/11 1:59



先日、購入した、こちら💁‍♀️
ほぼ完売ですが...

yukiさんコラボのは
通常丈...117cm
長め丈...127cm


通常丈を買い逃した方


こちらなら、通常丈、在庫ありますよ〜
こちらは、丈は選べず
通常丈117cmのみしか販売ないですが
チェック柄を除く無地なら揃ってます気づき




レビュー、荒れてますが...
私のは縫製も、糸くずピョンピョンも
大丈夫でしたよ🙆‍♀️


🖤の色、真っ黒で好みでした〜


🖤は部屋着用に出来ないから

モカを部屋着用に

買い足したいな〜

でも、meriから、ルームウェア出るしな〜






今日は、次女と
コメダ珈琲でランチ食べてから
しまむら③店舗、周りました〜
車💨💨💨


ラグの偵察!偵察!
うち①店舗で
season reasonので
気に入ったラグがあったので
あとで
今週中に買いに行けたらイイな!


3畳用だから6,000円位するのね...

それでも安いわね泣き笑い


無地で

織り方?が模様みたいな?

グレーで

イイのがあった!



値下げの、素足風🧦、残ってた2つGET!

冬に素足は無理なので

これならOK


仕事の日は、夏以外、重宝する🧦!


今日のパトは、これだけ収穫おいで






OOTD



topsNEW▶︎meri

skirt▶︎meri

 bag▶︎3coins

shoes▶︎converse


 




グレージュ

これ、イイよ〜気づき

🖤も、欲しい〜


シアー具合、こんなんです!

袖も長めだから、萌え袖で可愛い〜ラブラブ



...






10日、🖤とグレー再販気づき

🤍、欲しいんだよ〜







私は、この③色を、買いました〜



持った時の、この形が可愛いラブラブ










 

-PR-


これ②個着けにすると

より、ぷっくり感ボリューム、出て好き!

シルバーも、出たらいいのにブルーハーツ





でゎバイバイ




    

最後までお読み下さり
ありがとうございました