-ファッションアイテム編-

 



楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
6月4日(土)〜 6月11日(土)で開催!

 


イベントバナーイベントバナー

 



 狙うアイテム1位


 meri


🖤GET済みで

色違いのベージュを狙いますグー気づき

他SHOPなら軽く万越えは

するはずなリネンニットが

meriなら

比較的、お手頃価格で買えちゃいますキラキラ



梅雨時期の肌寒い日には重宝すること

間違いなしなサマーニット!

しかも、リネン100%!


お手入れは...まだ洗濯はしていませんが

毎回洗濯せずに、着用後は、平置きの陰干しで

2、3回着用ごとに手洗いで

脱水は超短く設定か

濡れたまま、とりあえず風呂場に平置きで干して

水垂れなくなったら

陰干し、かな〜

 



 狙うアイテム2位

 

Sunflower×sayaさん


既に4色持ちキラキラ


6/5 19時〜

💚❤️ロゴの白Tとネイビー地に🤍ロゴの

3種類が発売になります!


💚❤️ロゴの、欲しいです!


欲を言えば、💙ロゴも出たら良かったな〜



白Tと、他カラーのとでは生地感が違います

白Tの方が、ガサっとした質感で

他カラーのは、しっとりなめらかな質感...


袖丈、袖口の感じとか

丈感は短めだけど

どのボトムとも合うよう計算されてる!

さすがですキラキラ

  


 狙うアイテム3位

 

KIKIYA


coco-eririkoさんのコラボブレスレットキラキラ


こちらのシリーズのリングを


お試しさせていただいてから

このシリーズ気になっていました気づき



コロナ禍で消毒する機会も多いですが

色落ちなど、全く!ありません!

ほんと、錆びないし

くすんで曇りがかった感じもなく

新品のままの綺麗さを、ずっと保ってます!


  

次は、お得なクーポン情報、投稿します!



最後までお読み下さり
ありがとうございました




リーベイツお友達紹介キャンペーン