ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローもありがとうございます




イベントバナー

 



ZARA


毎日✖️100、気になって!気になって!

とうとうポチった!


ブラック、24.6を♡

色違いのエクリュも可愛いよ〜


☟そして、こちらはスエード♡

スエードも欲しいわ〜…



🧦コーデやりたいから

タイダイ柄🧦に

あとはチェック柄🧦も欲しい!




willfully


※ 画像お借りしました🙇‍♀️


何この可愛さラブラブラブ


ダブルガーゼのSET UP!


欲しいが止まらない笑い泣きラブラブ

30%OFF対象のSET UPと迷う…


☟迷ってるSET UP(ブラック)





 TODAY'S
 
OUTFIT



TshirtNEW/しまむら

bottom/UNIQLO

bag/Mila Owen

shoes/しまむらseason reason




▶︎T shirt


胸元のロゴは刺繍🪡

裾は前後差あり

身体のライン拾わないボックスシルエット



後ろがグラフィックフォト♡

モノトーンとブルーのロゴが可愛いラブ


・・


トップスへの透け対策として

おMameのベージュを買いました!


♡プランジシリーズ♡


バストの大きさに合わせたら

キャミタイプの方は胸下からがブカブカ!?

こんなもん?

バストトップは綺麗にバストUP!☜私は…



レビューにもあるけど

キャミがテカテカ過ぎて水着みたい…と


確かに、そう言われると…

写真では分からないけど

実物はテカテカ光ってます…



エアリズムで快適さは素晴らしいキラキラ

アンダーの締め付けもなく楽!

また追加しちゃうかも〜







▶︎その他アイテム

 






    

最後までお読み下さり
ありがとうございました