ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローもありがとうございます



Mother FORME エプロン



7/6 12時〜

新色の…カーキ、オレンジ、ブルーが発売!

グリーンハート🧡ブルーハート

即納だそうです!

いつもは予約なので、珍しい!



私は前回販売の…チャコールとレッドを愛用中ラブラブ



FORMEのエプロン…
大切なお洋服を汚したくないし
気分の上がるエプロン着けて
大っ嫌いな家事もテンション上げて頑張れます♡



willfully



コチラも、今夜新作が発売で

買う気でいたけど、迷うなぁ〜

どうしよかな〜


ロゴスウェットのSET UP(ホワイト)かティアードワンピ(ブラック)…



毎回LIVEが素敵過ぎてラブラブラブ

willfullyのLIVEって

お洋服素敵過ぎて、飽きずに何回も観てられる!



☟本日、会社に届きたて♡

ギンガムチェックのSET UP!

ギンガムも可愛いけど、ボタンの配色配列も可愛っラブ




コチラのイベントも忘れてはならぬ


イベントバナー

 ※ エントリーお忘れなく!



☟私も持ってる、今の時期おすすめアイテム!


 


アームカバーは、昨年発売されて瞬殺だったやつ〜

今季は、余裕で買えますね!


パーフェクトポーションのは、子供達小さい頃から愛用!

子供に使って、自分にも!


虫除けスプレーに使って

刺された箇所にはバームを塗り塗り…

バームは

昨年、拝読してるブロガーさんの記事で知って

それから愛用してます!





 TODAY'S コ ー デ



shirt/FORME

T shirt/GU 昨年

bottomNEW/UNIQLO

bag/LEPSIM

shoes/GU




▶︎shirt

ラッシュガードなシャツです!



▶︎着用アイテム


UNIQLOのサテンパンツは、ブルーハートブルー穿きました!

990円


GUのドット柄メッシュシューズも、おすすめ!

590円





PHILIPPE AUDIBERT


予約しました♡



シルバーとゴールドのmixに惹かれましたラブラブラブ

予約なんですが仕方ない!

待ちますよ〜、待ちますとも!、待つよ!



お初なPHILIPPE様キラキラ



ほんとは…Enasolunaのコレ☟



シルバーとゴールド2つ欲しかった…


インスタで一目惚れして

あとで、ゆっくり見よう、が、だいぶ日にち経ち

思い出して開いた時には

SOLDOUT!えーん


そりゃあ、そうよね…


一応再入荷通知登録はしましたので

再入荷されたら次こそは!




他のSHOPでも

今後発売予定のアクセサリー指輪ダイヤモンド

欲しい物が出来てしまった〜




    

最後までお読み下さり
ありがとうございました