ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます



前回記事に書いた、血圧の話


昨夜、なんか、やっぱり頭が変に痛くて

横になっていたら

帰宅した旦那が

多分、心配してくれて☜えー

凄い血圧計を買って来てくれた!



☟早速測ったら、この様笑い泣き

とりあえず

高血圧の域に入る、上が140以上ではない拍手

ギリギリセーフだ〜


健康診断の時は、なんだったんだ❓

少なくとも走って会場には行ってないよ

血圧計が壊れてた❓



何しろ、この数値見て安心したのかね

頭痛いのも

どこへやら、飛んで行ってしまいました、とさ!



この血圧計、楽に測れてイイ!

40過ぎたら

一家に一台、どうですか⁉️




☟旦那が買って来た物は、このタイプですが完売!



☟こちら同じOMRONの型式?違う?けど同じタイプの



マジックテープみたいなの
撒いて測定するやつより
断然こういった
腕を通すだけのが、楽ちん!

ぜひぜひキラキラ


私は、健康診断の結果届いたら
病院受診しようかな!

それまで毎日血圧測って
記録することにします!







jacket NEW/GU
 tops/PICHI
 bottom/LEPSIM
bag/しまむらdear.ful
 shoes/NIKEエアリフト




▶︎jacket


昨日から値下げされて…¥2,900!



ブラウン♡



🔘ボタンも可愛くて、マーブルちっく?


🔘ボタンの独特なデザインも楽しめるのは

ベージュとブラウンのジャケットかな!


生地感見た目は…

麻っぽさを感じられる表面感♡

ガサガサ感は無いですよ



サイズ欠けしてきているので

迷われてる方は早めの御検討を!


サイズは、やはり

ゆるりと着たい方が多いようで

大きいサイズから完売していってる…


私も今回、サイズは、3Lにしました!



他にも買った物(GUじゃなくて)や

買う予定の物が

まだまだ沢山?あるから

ハーフスリーブジャケット色違いで購入はしないけど

本当は色違い購入したいくらい!




▶︎tops

6/3 9:59までクーポン利用で50%OFF!

¥5,390 ➡︎2,695


こんな感じのレイアードに♡


このボーダービッグロンT、定番アイテムにして欲しい!


薄過ぎない、薄い生地感で

私、夏も着ます!

だって、職場寒いから笑い泣き

外に出る時は腕まくっちゃえばOK!




▶︎bottom



見にくいけど、センターシーム加工!

ストレッチも効いてて楽だし

お洗濯も楽ちん!


かなり前にZOZOで

¥1,600とかで購入しました!




▶︎bag


実物が断然、素敵キラキラ



発売日に3軒はしご!

何が何でも、てらさんの同様に

絶対欲しかったアイテムです♡




▶︎shoes



定価+送料で、少しお高くなってしまうけど

サイズ揃ってまぁ〜す📣


迷ってると、大人気の為

あっという間に完売してしまいますので

ご決断、お早めに〜






willfully





セットアップになるアイテム

SETで購入すると25%OFF❗️



インスタLIVEの時から、うずうずキョロキョロラブラブ

発売日は、ほんっと!瞬く間に完売!


6/1昨夜が再販だったんです!


はいっ拍手

おっ買い上げ〜!

💸💸


たっかすぎるお値段ですが

25%OFFという事で…w

自分へのご褒美に☜なんの〜?w


気になる方は

まだ、買えるようなので、ぜひラブラブ



willfullyのお洋服はお値段しますが

完全オリジナルですし

デザインや生地も、凄く凝っていて

縫製も丁寧で素晴らしく

お値段相応のお洋服と、思っています

手元に届いた時…

手にした時…

お洋服の、安っちさなんぞ、全く感じない

素敵なお洋服ですよ〜




    

最後までお読み下さり
ありがとうございました