ご訪問ありがとうございます

いいね、フォローもありがとうございます



🌸桜が散り出した〜

3月には散り出しちゃうなんて



長男が

小学校5年、6年と担任だった先生異動…

6年の時に来た教頭先生が異動…


長男担任だった先生には

次女の担任にもなって欲しかったなぁ〜


お花屋さんに電話して

花束アレンジを2つ注文!

花束じゃなくて

そのまま置いて飾れるアレンジにしましたルンルン


夕方、お二人学校に居るそうなので

あいさつに行って来ます!



   



tops/willfully
inner/しまむら
bottom/GU
bag/beautifulpeople
shoes/しまむらdear.ful





▶︎tops

⬇︎素敵なアイテム沢山ラブラブ




▶︎inner
season reasonのリブ🧦
回収しに行ったのに
しまむらパラダイスのマジックにかかり
何しに来たのか
本来の目的なんぞ
すっかり忘れて…口笛

似たやつを
昨年GUので重宝してたから
パトで発見して買ってみた♡

こちら生地感は、しっとりしなやかな質感♡

インナー用に他にもイイのがありましたよ〜



▶︎bottom

神デニムより、ゆったりめなストレート♡



▶︎bag


▶︎shoes
昨年、秋の物です!
今も販売中〜

私には、紐のゴムが痛すぎる!
実際には
ゴム下に踏んで履いてます笑い泣き

甲高さんには不向きだわね…


   


\しまむらオンライン/
サーバーダウンガーン


アプリから入っていて
1時間?いや!それ以上!
繋がらないし
終いにはサーバー落ちて
アプリすら開けない!

ブラウザーから入ったら
わりとスムーズでした…

おいで爆笑
買う気ないとか言って
繋がったもんだから
とりあえず注文しちゃったよね〜

実物見れてないから
パトで確認して考えますてへぺろ

コラボとか関係ないアイテムで
気になってるのもあるんですよね♡


どうやら!
鬼滅アイテムも同時刻に販売だったようです!



月末でさすがに店舗には行けず
オンライン気になって!気になって!
つい見ちゃうんですよね〜



ライスフォース





 OVoVO 接触冷感ECOMASK

\新色/

ミルクティーにしました♡



・男女兼用

・小さめ

・キッズ用


サイズ色々あります!





最後までお読み下さり
ありがとうございました