ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローもありがとうございます




楽天SSポチ結果!


①店舗目

 

左/ブラウン

右/ブラック


②店舗目


シルバー、ゴールドを♡


③店舗目


10分丈ブラックを♡


④店舗目


昨年完売してから1度も再販なくて

今回やっと!新色も増えて再販!

しかも袖が8分丈と長めの2タイプが出た!

袖長グレーを♡


⑤店舗目


初日もmeriで購入しているので

買いまわりカウント外になりますが…

ラストクーポン10%OFFを利用して

ブラックを♡


⑥店舗目


ここが唯一サイズ揃ってて

良心的なお値段…

送料かかっても¥11,110…

昨年、アクアリフト(シルバー)買って

エアリフト欲しくなった時には

どこもかしこも店舗も完売で

買えなかったから…

拝読してるブロガーさん情報で知りまして

tevaボヤは保留にしましたおーっ!アセアセ


NIKEはワンサイズUPがおすすめ!


⑦店舗目


平ゴムも裏側も、表側カラーと同色♡

他SHOPで同色じゃないのがあったから

気を付けてチェックしてココに!

ライラック、ローズを♡



実際には⑥店舗の買いまわりでしたが

大満足な楽天SSでした?


次回のマラソンでは

運動会に間に合えばタープを買います!

5月、今年必要かな…

昨年は超短縮で祖父母観戦も無しだったから

折り畳みイスで凌げたんだけど…




昨夜は、ZOZOでも春アウター買っちゃいました♡
お初なSHOPのなんだけど
インスタで知ったSHOPで
アウターが好み過ぎて!
当たりだとイイなぁ〜

届いて、良かったら?紹介させて下さい♡




しまパトseason reason


前回記事での宣言通り行って来ました!

『サス付ナロースカート』

がっ!
マイサイズだけ無かったポーンゲッソリ

で、その場で速攻でオンラインでポチ!
受取りまで日数かかるけど我慢OK

おいででね、もう1つ見たいモノがあったのですよ
コットンパールのネックレス♡♡
チラシにもアクセサリーのとこに載っていて
今回アクセサリーは店舗のみのようで…

残っていてくれましたよ♡

革ヒモをスライドさせて長さ調節出来ます

マットな光り具合が、めちゃくちゃ好みでした♡
まさに、こんな感じのを求めていたので
嬉しい!

スウェットにパールのネックレス着けるコーデ
最近よく見かけたり
おしゃれなブロガーさん達もしているので
ようやく私もチャレンジ出来るちゅー





今日のコーデ



cardigan/coca
 tops NEW /willfully
 inner Knit tank NEW /GU
 bottom/UNIQLO
bag/beautiful people
 shoes/しまむらdear.ful


▶︎cardigan




▶︎tops

新作の度に争奪戦!
こちらのSHOP、カートイン60分キープで
1度は完売で諦めていたんですが
翌日早朝に確認したら
カートから戻り在庫がある!
で、速攻、迷いなしでポチ!



▶︎bottom



▶︎bag



▶︎shoes

また今年も同じの出して欲しい♡
今日は、ふかふかのおかげで足首出せたウインク




最後までお読み下さり
ありがとうございました