ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローもありがとうございます
とても嬉しいです



今日は旦那仕事…
次女のパパが居ないと、つまらないモード全開えー?アセアセ

朝マックに連れ出し
モールへ久々に行って来ました

GUで店舗受取りして…

UNIQLO行って…
Uのアウター手当たり次第試着ゲラゲラ

無印行って…
ririmumuさん買ってたアイテム探索…

coen行って…
気になるアイテム見っけ♡
無印のと同じ🔘ボタン
coenの方がカジュアル感強いけど
惹かれてしまったラブラブ

あと、マネキンさん着用してた
ブルーのトレンチが素敵でラブラブ
ただね、トレンチは私の生活スタイルには出番がない!
でもな、ブルーに裏地までオシャレで
ブルーだと、休日も着やすいかな…とか

何も買わず帰宅!
帰って来てからネットでもチェックして
お気に入りに登録♡
よく考えてから決めます…

・・

夜中?早朝?
発売前のインスタライブから気になってて♡
発売してからも
買わないのに
SHOP内のアイテム眺めて♡

ふと見たら!
在庫復活して!

おいでウシシ

心躍る衝動に指先が我慢ならず上差しラブラブ

何度か完売⇄在庫復活を繰り返し
私が購入してからは復活してないから
ほんっと!運が良かった!


ボーダートップスって…
毎年春になると
手持ちに無いタイプのが欲しくなる
なりませんか?
私だけ?ゲラゲラ

去年は
パネルボーダーな?オーバーサイズなのを
・ルミノア
・freaks store
で買いました♡

コチラの黄色ボーダーも今週届くかな♡


最近willfullyが好きで
インスタライブも欠かさず見ていて
お値段するから簡単には買えないけど
オリジナルアイテムが
ほんっと素敵で
生地も拘ってるお洋服が
ほんっと素晴らしすぎてピンクハート
シャツワンピ買いましたが
お値段高いのも納得拍手キラキラ

3/2のプレオーダーも気になってるのあるし
再販されたアイテムで
悩んでるモノも、あるんです…




jacket/GU
tops/しまむらdear.ful ハッピーバッグ
salopette NEW /しまむらdear.ful
bag/manipuri
shoes/converse


▶︎jacket
一昨年買って、お気に入り♡


▶︎tops
昨年11月
あやさんハッピーバッグの中に入っていたモノ♡
ネックラインがメロウのリブトップス!
これが万能アイテムでした!
色違いの黒バージョンも買ってます♡


▶︎salopette
私は、胸あて部分が胸下の方が
最近よく耳にする…
『牧場感なく』着れる気がして

生地も、しわにならない生地で好き♡
両サイドにはポケットもあります


▶︎bag


▶︎shoes



今夜は
大学生の長女が『キンパ』を
作ってくれるので
キンパと、秋刀魚焼いて…
そんな感じの夕飯チョキウシシ


最後までお読み下さり
ありがとうございました



お花の定期便

KIKIYA

VT cosmetics