----------------------

ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローもありがとうございます
また、お立ち寄りいただけたら
とても嬉しいです

----------------------


昨日、日曜日は
夕方のスーパー以外どこにも出掛けずに
朝から、ルームウェア着っぱなしで
ダラダラ〜とお家で過ごしておりました


次女の宿題見たり
塗り絵したり、カルタしたり…
昼寝したりzzz
録画溜まってるのを見たり…


いつでも出掛けられるように
支度なんてしちゃうと
近所すぎる
しまむらさんへ行ってしまうので
ゲラゲラ

しまパト自粛中拍手




最近ハマってる…ラブラブ


♡恋の三角チョコパイ♡
ティラミス味

チョコよりティラミス味にハマってしまいもぐもぐラブラブ
大好き♡♡








tops/しまむらterawear emu
inner T/UNIQLO
bottom/UNIQLO
bag/beautiful people
shoes/しまむらdear.ful



↓tops


グレー♡

後ろにロゴの布帛生地♡♡
裏起毛ですが
薄手で肌弱い私でも大丈夫ですグッ


店舗に残っていたら奇跡アイテムキラキラ



↓inner

春色ですね!



↓bottom


↓こちらも新色が出ました♡♡

新色のライトブルーが素敵!



↓bag

ブラック完売してますが
在庫復活の可能性あるかも…
カーキはまだ買えるようです



↓shoes


あったかいし、可愛いしラブラブ
買って良かった!







♡GU新作♡


GUのこちらのデニムは
私には体型に合っていてマストアイテム♡

新色のこの2色ラブラブ
早くも春を感じさせる色キラキラ
ほ、ほしいな…おーっ!ラブラブ



GUでは他に…
ririmumuさんが紹介されていたマスク♡

買う!買います!ゲラゲラ

まだ、近隣店舗には在庫あった!








お得なクーポンを発行して下さいました♡
良かったらお使い下さい♡


10%OFFクーポンコード→hira10

(2020/12/11まで有効、WEBショップにて使用可能)




最後までお読み下さり
ありがとうございました