----------------------
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローもありがとうございます
また、お立ち寄りいただけたら
とても嬉しいです
---------------------

中1長男担任の先生は
毎週訪問してくれて
支援相談員の息子担当の方も
毎週訪問してくれていて…

で、先週、担任の先生から
息子達が卒業した小学校から
卒業アルバムが中学校に届いたそうで…

例年だと、この時期に郵送されてるんですがね
何故か今年は中学校に届くっていうね

息子の分は
妹の小1次女を通じて
小学校でお渡しするっ言われ
今朝、次女、車登校だったので
職員室へ寄り
息子の卒業アルバム受け取って来ました!

5年の夏以降から
学校で過ごすことが困難になり
6年では、3学期から
学校へ行かなくてもいいよ…と
通ってないから

卒業アルバム2年間分には
息子写ってないんです
作文も文集にも参加してないから
息子のは載ってないの当然で…

でも、1年から4年までの分には
ばっちりイイ写真を載せてくれていました
感謝しかないです!

朝から、昔の息子の写真見ながら
うるっとえーん


息子の今後…
息子のペースに合わせて
せめて高校は卒業させたい…

主人が地味に…
そこそこなYouTuberってのもあり
オンラインゲームにもハマり
ランキング入りしていたり
オンラインゲームの大会で賞金稼いでいたり…

主人がアップする動画を
息子が編集することも多くて…


息子にも無限にある…可能性⭐︎☆





tops NEW/GU
bottom/UNIQLO 昨年
bag/GLOBALWORK
shoes/GU




昨日、お昼休みのGUパトで出逢った♡
色も好みなBEIGEで¥590なら買うよね〜




昨年のカラーです♡

今季も販売されました!
黄色味がかったBEIGEとくすみBLUE
2色購入予定です♡






昨日は、色違いのBROWNを
慌ててお昼休みに買いに走りました車ギザギザ

¥590になったと思ったら
どこもかしこも完売で笑い泣き
調べたら
会社近くの店舗には…わずか△





セーラームーン好きにはたまらない酔っ払い


ドラックストア…マ◯◯◯◯◯シで発見!目ラブラブ
オリジナルマルチケース付き♡

買わずにはいられませんでしたラブラブ

以前、昨年かな…
点眼薬とコラボした際は
セーラームーン好きなのに
買わずにいたので
今回は…衝動抑えられずピンクハート


早速、薬薬入れて持ち歩いてますラブラブ




再入荷知り…真夜中ポチッたバングルラブラブ

私はクリアとBROWN買いました!


✔️クリア
✔️太め
✔️ぷっくり
✔️超プチプラ

この条件で探していて
お気に入り登録してたら
いつの間にか完売で!

再入荷、今夏は諦めかけていたところ
ブロガーさん情報で再販を知り
真夜中2時3時とかにポチッたんです♡



虹最後までお読み下さり虹
ふんわり風船星ありがとうございましたふんわり風船星