----------------------
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローもありがとうございます
また、お立ち寄りいただけたら
とても嬉しいです
---------------------


tops/GU 昨年
bottom/UNIQLO 昨年
bag/LOWRYSFARM 昨年
shoes NEW/GU



ココア?モカ?…可愛い色♡
昨年、黒と白も買ってます!

ポロシャツの生地で
暑い今日みたいな日には快適!

インナーには
UNIQLOのエアリズム着用で
私は汗染み問題解決拍手

この2タイプを持ってます!

今季、シームレスがMENSでしか
販売しなかったので
出始めてすぐにMENSで揃えました

昨年から愛用していて
今季は今季で買い換えました




私は昨年のブラウンを着用♡

今季、BEIGEとBLUEがきになってます!
両方買うと思います…
定番色以外は、今季の色として
来季同じ色は販売されないから…

今の暑い時期から冬まで穿けること…
昨年実証済みなんで!←ニヒヒ
コスパ良すぎなんです拍手




¥590!

気付けば、あっという間に完売!
最寄り店舗も完売!
職場近くの、まだ新しい店舗にはある!

…今日ね
昼休みに行って来ちゃいましたウインク
履き心地良くて♡
夏場、会社で履くのに快適で!




おいでshoesだけで、終わるわけなく…
こうなっちゃったよね〜ちゅー
可愛らしい誘惑にラブラブ
こちらもGU定番…¥590!

今週の新作♡
今回、ピアス&イヤリング豊富でしたイエローハーツ

🔘ボタンピアスは
ピンク系のは完売してて
現物をお目にかかれず…

揺れるタイプのは
シェルとべっ甲柄、選べなかった


あとあと…
¥590!
こちらも、お買い上げしちゃいました♡

これのbottom
BEIGEとBLACKも持ってます

BEIGEのセットアップ…って滝汗
裸な…タイツマンにしか見えない⁉️
合わせる小物によりきりかな…



今回、ま〜ったく!参戦せず!
他で買ってるのでね…

発売されて、すぐ完売だった…こちら!
今夜8/5 20時〜再販!

前回買い逃した方、ぜひ♡

私はグレー買いましたよ♡
運転の時使ってます車



前回マラソン?で購入し
予約なので
まだ手元にないですが…
ブラウン✖️レオパ柄にしました♡



虹最後までお読み下さり虹
ふんわり風船星ありがとうございましたふんわり風船星