-----------------------
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローもありがとうございます
また、お立ち寄りいただけたら
とても嬉しいです
-----------------------

昨日、仕事から帰る頃
大学生の長女から電話があり
今から、パパとIKEAへ行くから…って

ポーンハッ

セミダブルのベッドを購入したつもりが
シングルだったみたい!笑

頭上と足元のフレームが
シングルsizeのようで
IKEAのシステム分からないのですが
返品出来ないのかな…
返品交換せずに
セミダブルのフレームを買いに行くと…

わが家から1時間弱
ママも行くか…と誘われましたが
即!お断り!
だって、今日は小1次女の登校日!


長女とパパさん9時前には帰宅
ベッド組み立て途中だったから
夜に、トントンカチカチ!🛠
どうにかベッド完成しました!

だけど、長女、変わらず義父母の部屋で寝て
私はパパさんと一緒に寝るの嫌で
私が長女のベッドに寝させてもらいました!

多分、これからも
長女の部屋に居候しますニヒヒ

1人で寝るのは気楽です♬


★ ★ ★



cardigan/GU
tops/GU
bottom/GU
bag/GU
shoes/GU


ぜ〜んぶGU!おいで拍手



▼cardigan
4色買いしました♡
真夏も着れそうな
薄手のUVカットcardigan!
抗菌防臭機能もついてます!


UNIQLOの限定価格中のコレ
Yellowが店舗で見かけた時素敵で
気になってます…



▼tops
購入歴確認したら、3年前でした!
U字とVネック
どちらを前にしても
着れちゃう
私が勝手にそうしてるだけです

コレとお揃いのパンツも
いまだにあります♡
今度穿こうっと!



▼bottom
光沢すぎないサテンが丁度良くて!
さらさら生地が心地良い♡



▼bag
最近Black❤︎コーデ多い気がしますが
bagがBlackでも、クリアだと
夏感出て私は気に入ってます♡


★ ★ ★


長女の部屋が片付き、部屋として成り立って…
長女の部屋に追いやられていた
要はゴミたちが、スッキリ処分され
一応夫婦の寝室も←笑
長男の部屋も、処分出来る物は
この際一緒に片付けて
かなり気持ち的にもスッキリしましたウインク

あとは、次女の部屋となる予定の
物置き部屋を片付けるのみ!



あ、昨日、給付金もらいました♡

わが家は二世帯同居
世帯分離なんて言葉、今回きっかけに知りましたが
そんな手続きしてないから
私たち5人家族の分50万は
世帯主である義父の口座に振り込まれました

正直、義父から給付金が渡されるのか
不安だったんですが
昨日、パパさんに50万渡したそうです

大学生の長女にも渡してました
すぐ積んだようですが

夫婦、財布別で
子供達のお金はパパさんが支払っているのもあり
子供達の給付金はパパ管理

私の給付金は…
私の車、ちょうど車検なんで
そちらに消える予定笑い泣き



ピンクハート最後までお読み下さりピンクハート
ピンクハートありがとうございましたピンクハート