ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローもありがとうございます

また お立ち寄りいただけたら
とても嬉しいです



* * *



昨夜?夕方からのお友達との食事会🍽
定期的に会ってるとはいえ
話が尽きず楽しい時間でした♬
ロコモコから〜のパンケーキ🥞
意外にもペロリと食べれました!




夕方からのコーデは
バッグを変えて行きました
サンダルとバッグをパイソン柄に♡





バッグのチェーンをシルバーにしたので
アクセもシルバーで合わせました☆
ピアスは
トップブロガーのeriさんと一緒でした
今は完売してます…
似てるピアスのリンク





* * *


今日の…休日雨の日コーデ
トップス▶︎UNIQLO
スカート▶︎GU
チェーンウォレット▶︎LAVISH GATE
サンダル▶︎LOWRYS  FARM



見事にホワイトとブラックの
2色コーデになりました!



限定価格中…¥790
リラックスフィットクルーネックT(半袖)リラックスフィットクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
生地のごわごわ感が…私は好きです
身体のラインを拾わない気がします
袖も長めで五分袖なとこがいいです!
洗い替え用に 
もう1枚白と黒を追加しました!



実は買っていたスカート 笑
¥1,490に値下げされてます
セミフレアなとこと 
かなりのロング丈がお気に入りです♡

しまむらの似たスカート持ってるけど
しまむらのはタイトロング…
GUの方が好きかな



かなり前に買って当時ヘビロテしてました
今は完売してます…
チェーンを昨日のバッグのシルバーチェーンに
付け替えてみました!



真っ白バージョンはどこも完売…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LOWRYS FARM アシメトングサンダル ローリーズファーム シューズ
価格:2700円(税込、送料別) (2019/7/14時点)

アベニューとZOZOでも
ブラックとブラウンしかないです




今日は1日中雨☔️
旦那さん仕事
長女夕方までバイト

1日のんびりと過ごします




それでは…最後までお付き合いいただき
ありがとうございました