ミキハウス
↑予約受付終了後も購入できます


ご訪問ありがとうございます♡

沢山の方に
お立ち寄りいただき
いいね、フォロー
本当にありがとうございます!

またお立ち寄りいただけたら
とても嬉しいです♡


今朝はこちら雨ー…
そして昨日よりも寒いです


今日のコーデ…
カーデ▶︎UNIQLO
ベイカーパンツ▶︎UNIQLO
バッグ▶︎ムック本 魔法の2wayバッグ
シューズ▶︎GU
ステンカラーコート▶︎GU





カーデをトップスとして♡

ボタンがアクセントになって
この着方…
可愛くて好きです!

そして、やっぱり
この生地の肌あたり?っていうのか
着心地がいいです☆

エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




私が穿いてるのは旧作?
春に出たパンツです☟
かなり気に入ってる
シルエットと穿き心地♡
また来年とか
発売されなかったら嫌なので

今回の新作を
ストック用に買い足します☆
ベイカーパンツ(丈標準65~67cm)ベイカーパンツ(丈標準65~67cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ベイカーパンツ(丈長め72cm)ベイカーパンツ(丈長め72cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





春出て大人気だったこれ☟
今日のコーデに合ってるのか…

パッ!と目が合い?笑
思わず羽織って来ちゃいました

雨だし…
この生地レイン用としてもイケます☆




購入してから、ほぼ毎日持ってます♡
トリコロールなショルダーがツボ♡




UNIQLO感謝祭で購入した…
alexanderwangコラボの
ヒートテックたち…

今日からまた気温下がり
来週からは
こちらも
最低ー5℃ポーン…になるらしいけど!

着る機会…あるのかしら笑

今季はまだヒートテック着てない笑

alexanderwangリブレギンスは
白・グレーにして
春先のコーデに
合わせたいと思って購入しましたが…ね



購入品といえば…
昨年から欲しかった☟
今季のは丈長くなったようで

寒さ対策に
1枚は持っておきたかった…

来週からの寒さに備えます笑
スカートだから休日限定ですけどね…

発売された時から気になっていて
店舗でも試着済みで

多分…
限定価格にもなってたと思います
私は定価で購入です笑



感謝祭購入品は
なかなか時間なくて開けれず⤵︎

後日紹介させて下さい



昨日の小5長男…笑

小学校は
海見渡せる小高い山に
建っていて

ちょっとした坂を
登り下りして登下校します

小学校のためだけの丘?みたいな

坂を下った下に
駐車場になっていて
迎えの時は
車から子供たち下りてくるのが見えます

そして昨日の迎えは義母で
車から見ていたら

息子が友達3人と
坂を下りて来たけど
息子だけが
何故かランドセルも背負ってなく
荷物も持たずに
下校していたそう笑

教室出る時に
先生には
頭痛いし重いランドセルは持てない…と
言って出て来たらしく

義母が
坂を下りてくる息子を見つけた同時に
先生から義母に電話があったようで
教室までランドセルやらを
取りに行ってくれました☆





ダウンおすすめですダウン 



いつも使ってる化粧水なんかより
保湿力が高くて
一日中もっちり!しっとり!です☆

高2長女も
朝学校行く前…毎日使ってます☆


ダウン他にもありますダウン

それでは
最後までお読み下さり
ありがとうございました♡





PLST オンラインストア 

STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

SANEI bd ONLINE
YOOXからプライベートレーベル、8 by YOOXがデビュー!!

ディノス オンラインショップ

Oisix(おいしっくす)