ミキハウス


ご訪問ありがとうございます♡

沢山の方々に
お立ち寄りいただき
いいね、フォロー
本当にありがとうございます♡

また飽きずに
お立ち寄りいただけたら
とても嬉しいです♡




今日は
高2長女の英検二次試験…

送迎しながら
帰りはそのまま
志望大学の文化祭へ
行って来ます車

旦那さん今日は休み

小5長男は
出かけるのが嫌いなので
1人留守番です…

お昼に帰って来れないので
息子が1人で食べれるものを
用意します




今日のコーデ♡
ボーダーニット▶︎UNIQLOイネス
ベスト▶︎GU(昨年)
ポンチペンシルスカート▶︎UNIQLO
タイツ▶︎しまむら福助
ショルダーバッグ▶︎YAHKI(昨年)
トートバッグ▶︎agnes b.(昨年)
スニーカー▶︎CONVERSE




夏の終わりに
990円に値下がりだったので
全色買いしました♡
ボーダーはプリントではなくて
生地に織り込んで?あるデザインです
左肩には
外せるボタンが付いてます





ダウンベストは
今の時期しか楽しめないファッション♡
昨年GUで全色買い!

布っぽい生地が良くて
全カラー使えるっ!と思い購入しました♡





神スカート♡
まさかの
2日連続で穿いちゃいました・笑

大学の文化祭にも行く予定でしたので
デニムスカートと迷ったんですが…
ちょっと綺麗目コーデにしたくて…

そしたら
黒のこのスカートしか
ピンと!こなくて…

平日はパンツなので
休日のお出掛けには
スカートを穿きたいなぁって…

夕方洗濯して乾いたので・笑
ご愛嬌で許して下さい・笑

これ本当に着痩せしますよ!

ポンチペンシルスカートポンチペンシルスカート
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






しまむらFukuskeの♡
コットンなので
肌が痒くならないし…

生地も毛玉が出来ない生地だと思います





ショルダーバッグと
トートバッグは
昨年ZOZOにて
SALE中やらクーポンなど利用で
かなりお得に購入しました♡

YAHKIのはネイビーです
普段使いではなく
お出掛け用にしてます
(皮に傷がつくのが嫌で…)

agnes b.のトート
今はREDも出てますね♡

まだ次女5歳で
お出掛けには何かと
荷物があるので
こういうトートバッグが
大活躍です!




英検二次試験の会場が
旦那さんの母校でした

車を駅に止めて
5歳次女と散歩しながら
長女のお見送りに…

歩くと汗ばむくらい暑かった…






それでは
最後までお読み下さり
ありがとうございました!

みなさまにとって
素敵な1日となりますように…♡












YOOX.COM(ユークス)
MoMA STORE

PLST オンラインストア

SANEI bd ONLINE

STRIPE CLUB(ストライプクラブ)
ロフトネットストア

Brandear オークション(ブランディア公式オークション)

Oisix(おいしっくす)