おはようございます晴れ



ご訪問ありがとうございますニコニコ











クロップドクルーネックTNEW▶︎UNIQLO
カーディガン▶︎GU
ベイカーパンツ▶︎UNIQLO
バレエシューズ▶︎GU





今日も全身…
UNIQLO・GUのお仕事コーデ爆笑
無地✖️無地だと
どこかに柄物をもってきたくなるニヤニヤ
足元をギンガムチェックにブルーハーツ






UNIQLOのクロップドクルーネックT星


ベージュは今日初の着用チュー
サイズ下げて正解OKウインク
サイズ下げた方が着た感じ
可愛いです照れ



右2つのトップスは
MENSのワッフルクルーネックTですチュー


このトップスたち…
UNIQLO誕生感謝祭の時
限定価格でもないのに
衝動買いハッしてしまったのですニヒヒ


MENSのワッフルTも
おすすめですキラキラ


ワッフル目??が細かいので
綺麗目に着れる気がします爆笑










UNIQLO限定価格…購入品星
⬇︎⬇︎⬇︎

①エアリズムシームレスインナー✖️2
②レギンス
③クロップドクルーネックT…黒・カーキ



レギンスは限定価格ではありませんチーン



クロップドクルーネックTは
オンラインでも
サイズ欠けしてますが
私の行った店舗でも
人気カラーは品薄でしたびっくり
黒が一番人気なのか
黒は私の欲しかったサイズが
ラス1でした星







エアリズムシームレスインナーは
以前より気になっていて
今回限定価格になったので
タンクと半袖を買ってみました爆笑


生地は接触冷感で
ひんやりさらさら風鈴
シームレスなので
トップスにも響かないです星
縫い目もないので
痒くならないし
本当着心地いいですOK

着てるのに
まるで着てないかのような
軽い着心地です爆笑

店舗では
このエアリズムシームレスインナーの
コーナーに宣伝広告が
掲げてあり…
『トップスの汗じみをつくらない』
とありその言葉に惹かれましたグラサン
今…色んなメーカーさんでも
汗じみがトップス表面に出てこない
機能性の高い商品があって
夏のトップスには
こういう商品が増えるとありがたい照れ






ちなみに興味ないでしょうが…
ブラは

⬇︎⬇︎⬇︎
こちらを着けているので
この上から
エアリズムシームレスインナーを
着ています星