ご訪問ありがとうございますニコニコ


本日2回目の更新星











タンクブラウスNEW▶︎UNIQLO
カーディガン▶︎GU
テーパードパンツ▶︎GLOWBAL WORK(数年前)
バレエシューズ▶︎GU(昨年)








タンクブラウスは
⬇︎⬇︎⬇︎

ネイビーは先日着たので
今日はグリーングリーンハート


薄手のコットン地で
とても涼しい着心地です風鈴


胸元の刺繍も可愛いしおねがい
洗濯後
アイロン要らずで
着れちゃうとこも
楽でいいですOKルンルン













UNIQLO限定価格中の
クロップドクルーネックT
⬇︎⬇︎⬇︎

追加予定のカーキと黒星



さっき見たら
オンラインサイズ欠けゲッソリガーン
カートに入れてあって
ポチろうとしたら
買おうとしていたLサイズが
売れちゃってましたー笑い泣き


近くの店舗には
在庫ありだったので
仕事帰りに寄ります!!グラサンキラキラ



前の限定価格の時に購入した
白グレーネイビーは
大きめのXLにしたら
かなり大きかったので
誕生祭で限定価格にもなってなく
¥1,000で追加した
ベージュはLにしたんです星



今回追加予定の
カーキ黒も
Lを狙っていたのにポーンポーンハッ
sold out!…とは笑い泣き








あとあと
GUのワンピースエプロン
ことごとく似合わなくて
撃沈チーンガーンしていたところ…
店内ふらふらして見つけたこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

¥1,490に値下がりしてましたグラサンキラキラ


裾にスリット入ってたら
なお!良かったけど
それでも理想の丈で膝下だったし
レギンスやシガレットジーンズと
合わせたいと思っていたので
欲しいなぁ〜ニヒヒ







チュニックだと
レギンスとかジーンズに合わせて
着れるのに
ワンピースエプロン…って
似合わないんですよねー笑い泣き