こんばんは流れ星


ご訪問ありがとうございますニコニコ











昨日の夜?夕方?
UNIQLO誕生感謝祭最終日に
滑り込めなかったのが
悔やまれ…えー


今晩…
お義母さんに子供お願いして
お願いと言っても
完全なる同居なのでニヤニヤ

『買い物行って来まぁ〜す』

って…
UNIQLO・GUパトして来ましたグラサンキラキラ














【 UNIQLO 】

⬇︎⬇︎⬇︎

ワッフルクルーネックTイエローハーツ


試着して来ました照れ
サイズ欠け始まってる
XXL狙いだったんですけど…
(XXLはオンライン限定)
マイサイズで
かなりゆったり着れました星


どの色も可愛かったラブ
オンラインの写真と実物の色味
同じに見えました星











【 GU 】

⬇︎⬇︎⬇︎


ノーマークだったんですが
店頭で目にとまり…
生地も好みでピンクハート


これ可愛かったですおねがいラブラブ


スカート似合わず…で
スーツ以外スカート持ってないんですが
ワンピースエプロン
唯一…まぁ着れましてニヤニヤ


オンラインも店頭も
ラベンダー色は
ほぼ全サイズ完売ですねーゲッソリゲッソリ


私は無難に
ネイビーかブラックでウインク


このワンピースエプロン
絶対欲しいですウインク











これ!これ!
大きいサイズを着たら
二の腕隠しに
いいトップスでしたよーOKウインク
大きめでも
丈も丁度良かったです
長すぎず星


オンラインでは
サイズ欠けしてますが
店頭には
全サイズごっそりとありました照れ