過去に作ってきた作品をUPしていきたいと思います(・∀・)


まずははじめにワッフルです



HiRa*SWEET-スイーツデコ日記-




てか、もうワッフルというか、アイスというか笑



最後に3つ作ったワッフルです



HiRa*SWEET-スイーツデコ日記-



接着剤でアイスをつけたり、クッキーつけたりしています


初めて作った作品はこんなんだったんだなーなんて思います、はい←



ひらっちのブログ-クッキー





はじめまして


今日からスイーツデコのブログを開設しました、ひらっちです(・∀・)


まだ始めて一ヶ月の身なので未熟ではありますが


がんばっていくのでよろしくお願いします(・ω・)/


主に紙粘土や樹脂粘土でアイスやクッキー、鏡をデコったのをUPしていきます(´∀`)


そんでもってコメントくれると嬉しいですw


むしろ下さい!←

どうぞ、よろしくお願いしまーす!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村