ワッフル 過去に作ってきた作品をUPしていきたいと思います(・∀・) まずははじめにワッフルです てか、もうワッフルというか、アイスというか笑 最後に3つ作ったワッフルです 接着剤でアイスをつけたり、クッキーつけたりしています 初めて作った作品はこんなんだったんだなーなんて思います、はい←
はじめまして はじめまして 今日からスイーツデコのブログを開設しました、ひらっちです(・∀・) まだ始めて一ヶ月の身なので未熟ではありますが がんばっていくのでよろしくお願いします(・ω・)/ 主に紙粘土や樹脂粘土でアイスやクッキー、鏡をデコったのをUPしていきます(´∀`) そんでもってコメントくれると嬉しいですw むしろ下さい!← どうぞ、よろしくお願いしまーす! にほんブログ村