あけましておめでとうございます。

2021年が始まりましたね。

今年は、コロナが収束するといいですね。

楽しく、明るい1年になればいいなと思っていますウインク

 

今年の抱負は?

焦らず、自分のペースで・・・

心をかき乱されることもあるし、いつも穏やかに過ごすのって難しいですよね・・・。

だからこそ、焦らない、自分のペースを大切にしていければと思っています。

 

それから、コロナのいまだからこそ、日常を大切にする。

昨日、紅白を途中から見たんですが、コロナの中でイベントを行うって大変なことだと思います。

それでも、生放送で放送するってすごい意味があるのではないかと思いました。

テレビではコロナ禍だから、特別な年というのを強調していましたが・・・

私たちの日常は特別なことではなく、普通に今まで通りの暮らしをする。その時間を大切にしたいです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう