Ciaoペンギン

 

 

今日は、温かくなりましたね。

 

 

用があったので、本屋に行って、ついでにパン屋に立ち寄り、カフェでジュースを飲んできました。

滞在時間は、そんな長い時間ではないけどささやかな贅沢です。

平和な日曜日の午後って感じですね。

 

 

昨日は、箱根駅伝の予選会。

今日はプリンセス駅伝。

秋冬の風物詩が・・・始まりましたね。

 

 

大学のラグビーの試合も始まっているし。

 

 

フランスのように夜間の外出制限が行われたり、

スケートは、フィギュア、スピード、ショートトラックの全競技で「四大陸選手権」が中止が決定しているわけですから、コロナ禍でもある意味普通にスポーツが楽しめる環境にあるのは、尊いですね。(←この使い方で良いのか・・・)

フィギュアに至っては、スケートカナダも中止になったし・・・。

フランスは時間変更があったみたいだけど、本当に試合ができるのだろうか・・・。他の国も然り。

 

 

色々思う所ありありですが

1日、1日を大事に過ごしていきましょう。

なので、今日は「麦とホップ」を飲みます生ビール

 

【新ジャンル】サッポロ 麦とホップ [ 500ml×24本 ]

 

 

それでは、また音譜

Arrivederci虹