Ciaoペンギン

 

 

今日は、1日中雨が降っていました。

そして、寒い雪

 

 

ついにカーペットの電源をオンしてしまいました。

といっても、いわゆる大きなカーペットではなく足もとに敷く小さなタイプのものです。

 

[山善] ミニマット 40×40cm ホットマット YMM-K404 [メーカー保証1年] ベージュ

 

足元が温かいと快適ですね。

今は、風邪をひくわけにはいかないので、我慢はしません。

 

 

寒い1日だったわけですが、雨の中図書館に行ってきました。

今日返さなければならない本があったのと、予約本が届いたからです。

 

大好きな椹野さんの本。

 

男ふたりで12ヶ月おやつ (単行)

 

男ふたりで12ヶ月ごはん

 

秋の夜長にお腹が空きそうな本を楽しみます。

 

 

明日は、温かくなるみたいなので、ちょっとはいいかな。

 

それでは、またラブラブ

Bouna giornata domani音譜

Arrivederci虹