ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Ciaoほっこり
 
 
家では、蜂蜜をかけていますが、本当はメープルシロップ派です。
バター塗って、メープルシロップをたっぷりかけるのが好き。
 
 
子供の頃使っていたホットケーキミックスにはメープルシュガーが付いていましたよね。
お湯で溶かしてホットケーキにかけるの。
余ったのは紅茶にいれて飲んでいました。
そのうち、液体のメープルシロップになって。
今、我が家で買っているのは、メープルシロップなし。なので、蜂蜜をかけているのです。
 
 
外出自粛期間中にマッシュポテトをホットケーキの生地に混ぜて、ポテトパンケーキを作りました。
これは、リンゴのジャムと相性抜群でした。美味しかったですドキドキ
 
 
ずいぶん前に読んだ本。

 

都内を中心としたパンケーキの美味しいお店が紹介されています。

本当にいろんなお店が掲載されています。

こういうのは、見ているだけでテンションが上がるんだよねクラッカー

 

それでは、また明日音譜

Arrivederci虹