Ciaoペンギン

 

 

本日、2回目の更新。

 

 

今日の夕飯は、焼き鳥ということで麦とホップが登場しました生ビール

 

 

生協で売っているので、レバーとモモをたべました。

 

 

生協の焼き鳥、レバーがめっちゃ柔らかいんです。そして、臭みもない。

モモは塩味で、さっぱりしていて美味しい。

 

 

タレと塩なら、塩が好きです。

 

 

そんな4連休最終日。

 

 

連休と言っても、出かけたところはスーパーと図書館のみ。

 

 

あとは、仕事もしていました。

まぁ、いつもと変わらない。

変わらないことが大事ですね。

 

 

また、明日からは日常が始まります。

頑張っていきまっしょいビックリマーク

 

 

明日は、エンゼルスの大谷選手が先発をしますね。

こちらも楽しみです。

 

 

それでは、また、明日虹

Arrivederci音譜