Ciaoニコニコ

 

 

今日は、マイナンバーカードを受け取りに市役所に行ってきました。

 

 

申請してから受け取るまでに、1ヶ月もの時間がかかりましたゲッソリ

 

 

受け取りは予約制。

 

 

市役所に電話をしたら、希望の日時で予約が取れたので余裕かと思ったら、前の人が手続きをしていました。

 

 

時間がかかるのかと思いきや、あっけない程早く手続きが終了してしまったニヒヒ

 

 

ついでに短冊に「コロナ収束」と書いてかけてきました。

 

 

昨日も頑張っていた14番さんや他のスポーツ大使の応援コーナーも見てきましたペンギン

 

 

明日は樹里君が今シーズン初先発。すわほーお願いします傘

 

 

それでは、また明日。

 

 

Arrivederciおすましペガサス