こんばんは!みほこです。

タイトルのようにブログが書けたらいいなぁっておもっています。

しかし、なかなか書けない。

私の場合、調子良く書いていても、起承転結の結がまとまりがないんですよね。

結びのまとめが上手く書けるようになりたい。
これが、ブログにおける、いまの目標です。


さて、あるWebサイトを見ていたら「願いごとを100個書くことのすすめ」というものがありました。

「100の夢」や「100Wish」という方法で、やりたいことを100個書かれている方はいると思います。

サイトを見ていたら、100個書いた後のことも紹介されていました。

要は、項目別に分けて、手帳や日記帳の空いてる場所に、やりたいことを書くのですが、私できてないです…しょぼん

あな吉手帳をやられている方のブログを読んでいると、項目別にWishを書いている方もいるから見習わなきゃですね。

まずは、Webサイトにも書かれていた「習慣化」したいことから、ざっくりと分けていきたいと思っています。

ファイテーングー