大阪下道ノンビリドライブなのか? | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪

12時に次男の運転で大阪に向かい


17:30到着

大量の荷物(米だの水だの)と次男を下ろすニヤニヤ

次男は京都で飲み会だとさニヤニヤ



さて帰り道

ノンビリ下道ドライブニヤニヤ


疲れたらどっかで寝て

温泉でも入って美味しいものでも食べてこよっかなー?

と意気揚々と出発ニヤニヤ


とりあえず

国道1号をそのまま京都の南抜けて奈良の方面へ

行けるとこまでいっちゃおーニヒヒ


名阪国道を伊賀の方へ

(昔貸切にいた頃先輩に付いてのバスのデビューは名阪国道、しかし全然覚えてない)

行けるとこまでどんどんいっちゃおーニヒヒ


そのまま三重県入って国道23号をスイスイ

セブンでしっこ休憩、夕飯仕入れて

とりあえず食べながら名古屋入るまでどんどんいっちゃおーニヒヒ



んー調子良いからニヒヒ

国道19号入るとこまでどんどんいっちゃおーニヒヒ




まだまだ行けるぞ

とりあえず長野県入るまで頑張っちゃおうかー

どんどんいっちゃおーニヒヒ



国道19号通って長野県入って大分オウチに近づいてきたけど

なんかさー

お布団が恋しくなってきたなニヒヒ💦


まだまだいっちゃおーニヤニヤ




ってか

もー


最後までいっちゃおーニヒヒ💦




3:00オウチ着いちゃった笑い泣き💦





あっ





車中泊とか

ノンビリドライブとか

温泉とか

美味しいものとか


全く


無しでしたー滝汗



なんか目ギンギンで

寝れないけど

おやすみなさーいニヒヒ🌃


夜行バスの仕事って無いんだけど

まだまだ出来そうだなニヒヒヤリタイコトハナイ



大阪のどっかの写真ニヒヒ