ずっこけまさおバス有限会社…アイアンマンバス | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


今日のお仕事名古屋行き🚌ニヤニヤ
こないだ行ったばっかっつうのぶー他人のダイヤ


朝点呼受けてニヒヒザースー

耳慣れない番号のバス言われたから
何かと思ったら




今日初卸しの新車だってばよーニヤニヤマジカー

やだなー滝汗



慣れないし
気使うし
古いバスの方が合うし

車庫出る時とか皆ニヤニヤ見てるしよー滝汗



そもそも

新車の臭いで酔っちゃうしなーゲロークセー



まぁ
しゃーなし真顔頑張ろー




右3台普通のフソウ(名鉄さん)
左のやつ
新型ニヒヒ(通称?アイアンマン)

顔以外ほぼほぼ一緒だけどね…ニヤニヤあとオートマ






ちなみにJバス(イスズと日野)は
ガンダムと言うー☝️
もう見慣れ過ぎて
見た目古くさいねー
(写真ないけど
うちのバスほぼJバス真顔)


いずれJバスとフソウが業務提携みたいななったらバスの種類って1種類しか無くなるんかなー🤔
それはそれでいいけど
淋しいものもあるねーニヤニヤ

マニアじゃないからどーでもいいね笑い泣き