久々出勤ともらい物 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


有休消化終わって

今日から本業🚌ニヤニヤ
休み過ぎてちょっと怠いわゲッソリ


去年はこんな感じ

今日は市内の路線バス

残り物のあまり使ってない予備車が相棒ニヤニヤ

久しぶりの運転には向いてる?
30年前のバス
ニヤニヤドンダケー


明日は
12mの高速バス
これ慣れちゃえば🆗✌️かな


皆におかえり言ってもらったニヤニヤ


所長とか事務所の上司関係からは何も言われなかったけどなームキームシッテカ?
その辺ちょっとオカシな会社ニヒヒ




久しぶり出勤でなんか貰い物多かったよデレデレ

自分用のレターケースに
後輩からの
うまい棒もぐもぐソッコー食べちゃった


去年からロッカーに入ったまんまの
出向前に先輩からオシツケラレ棄ててもいいよって貰ってたMA-1

えーダサいし要らないよーって思ったけど
なんか真冬の秘密基地用にツナギの上に羽織れば格好いい?ってことで
今日お持ち帰りニヒヒ



秘密基地用のタンブラー
酎ハイ買えば貰える(欲しかった🤩)やつ




と…


もう貰い物の域越えて
プレゼントじゃんかーのっデレデレ

革財布デレデレ



前に貰ったリンゴ🍎あげただけなのに
何で?ったら
忘年会の時にみすぼらしい財布見られてたらしい笑い泣き
最近革細工始めて栃木レザーのハギレで作ったから気にしないでーってニヤニヤ

とちぎれざー?
へーニヤニヤ
なんか可愛いピンク色ぽいけど…ニヒヒ笑
えっ使ってたら濃い茶色に変わるん?
へーニヤニヤ


自分も秘密基地で革細工でも
始めよっかなー?ニヤニヤ


明日からも頑張ろーっとニヤニヤ