ガレージライフ…タイヤ交換2024 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪

今日はお休み


本格的に花粉症で鼻グジュグジュなったら


タイヤ交換のサインニヒヒ


本日2台分
(自分の通勤用は廃車になるのでスタッドレス履き潰しー)


楽勝ニヒヒ

毎回ガススタンドに行って

空気圧チェックが手間なんだなーニヤニヤ



コンプレッサー欲しいなーニヒヒ

金無いから買えない笑い泣き

 


コンプレッサーの貯める音も

ガレージに合うんだよ酔っ払い


インパクトとか

エアツールも揃えたい

 

ほしたら自転車の空気入れでシャカシャカやらなくて良いし笑い泣き

 

 

エアインパクトの振動って快感なのよデレデレ

 

昔は運転手がバスのタイヤ交換とかやってたんだけど


バス用のエアインパクトなんか

機関銃ぶっぱなしてるみたいで最高なの酔っ払い

ドゥルルルルルって