秘密基地…帰還 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪

出稼ぎから帰ってきたーニヤニヤ

まだ何日か通うけどねニヤニヤ
大雪ヤバイかなー滝汗


帰って来て
秘密基地開けたら
なにこれー物置小屋ポーン


まじやめてくんない?ムキー





そして裏に車停めたら


隣のおうちの
目隠しが…(一応うちんちのフェンス)
腐ってぶっ倒れてる滝汗風強かったぽい
隣の隣までポーン丸見えだしー


とりあえずお休みの今日
早急に
フェンス直そうニヤニヤ

柱の上の腐った所切って真顔

すげー
ボロボローポーン


柱立て直して
まだ使えそうなラティスフェンス(腐りかけ)
付けて

はい、出来たーニヒヒ
柱倒れるまで何年かモツかなー?笑い泣き

庭もいい加減いじりたいけどな滝汗雑草畑


持ってった冷蔵庫も秘密基地にしまって
鍋やら飯盒やら色々しまって



お片付け完了

なんか狭いなー真顔

階段下の小部屋計画も発動するかね
(そのうち)ニヒヒ