ガレージライフ…自作自演 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


昨日
バッテリー上がりした(車検切れ)ジムニーを救出するのに

バッテリー充電器をAmazonで注文したんだよねニヒヒ


 

コレニヒヒ

 

1400円くらいと激安ニヤニヤたぶん中国製

良いやつ普通に買ったら万単位だよニヒヒ


これなら家計のカードで切ってもバレないなニヒヒ

バレても趣味のものではなく

防災?の為にも必需品なのだと言い張るーニヒヒウルセー




んでね


たまたま

自分のAmeba pickから注文したんだニヤニヤ


(別に金稼ぎ目的じゃなく自分が欲しい物を表示するのに楽だから使ってる)



そしたらさー

えっ

なにこれーニヒヒ



20円くらい稼いだ?ニヒヒ



自分のpick

自分で注文しても良いのかーニヤニヤ



20円割引ーーニヒヒ



これで食ってく人って

よっぽどだな笑い泣き20円