独身貴族…復活飯盒炊爨 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


今日は久々
寮にお泊まりデレデレ自分のだけの家事すればいいって楽チン
(ねーちゃんの職場のコロナ騒ぎや次男の引っ越し騒ぎなど色々あった)



夕飯は
ご飯炊くのに
秘密基地から兵式飯盒持ってきたデレデレ




何故かって言うと
次男の独り暮らし始まって
炊飯器あげたっていうか
とられたゲッソリ

まぁ
そもそも昔から出稼ぎ生活で飯盒でご飯炊くつもりだったから
いいんだけどね笑い泣き

炊飯器仕入れたときの記事 



久々だから炊き方
少し失敗
芯残ってたニヒヒ食えなくはない

ご馳走さま

次は
美味しく炊けるように
頑張ろーニヒヒ



飯盒とかBBQ道具あると
もしも緊急事態があったときも
適応力アリアリだよーニヒヒ

まさお何処でも生きていけるデレデレ