酔い猿…新年会 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


🎍明け過ぎまして
おめでとうございますニヒヒ

なんか仕事忙しいし
お休みウダウダしてたし
予定も無かったもんで
アメブロ放置だった

昨日お休みで
(本業の)会社の新年会行ってきたデレデレ

忘年会は自分は出向の出稼ぎで毎年出席出来ないもんで新年会にしてよーって
お願いしてての開催酔っ払い


皆に久しぶりじゃーんって言われて
色々近況を聞きながらニヤニヤ



いつもながら酔っ払ったゲロー

いつも通りの食べかすの写真しかないなっニヤニヤ




と思いきやニヤニヤ
また
何故か女性の写真が…






撮った覚えないけど…滝汗








やめろってー笑い泣き


自分も写ってる写真あったけど
やめとこうニヤニヤ




今日の仕事は二日酔いダルダルだったけど
なんとか頑張れた笑い泣き



2月は秘密基地で鍋かなーデレデレ