車イヂリ…ワイパー | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪

今日は家に帰って来てるーニヤニヤ

通勤車のムーヴのワイパー切れてるから直さなきゃニヤニヤ
🚌日常点検で言うワイパーの払拭状態❌

次男の免許取りたて用で貰ってきた車で
しかも無保険じーさんに突っ込まれてボコボコ
夏頃に廃車予定だから

あんましお金掛けたく無いんだよねニヤニヤ



ガススタンドで替えたらブレードごとだからかなり取られるポーン3000円くらい取られる?

 

替えゴムAmazonで頼もっニヒヒ

2本で1500円くらいかな

長さ測ってなるべく安いもん注文しようと思ったら

 

あっ

良いのみっけたニヒヒ

汎用自分でハサミで✂️ちょんぎるタイプ


400円ちょっとニヒヒいいやん

 

 





サビサビだから

ワイパーごと外して


シャーシブラックないから
ラッカースプレー黒吹いて




ゴム付けるニヤニヤ
針金みたいなのは再利用だから
付けるのイライラ系💢だったけど

なんとか完成ウインク




明日また出稼ぎ出て
4日泊まったら終わりーウインク早いな