ずっこけまさお運送有限会社…隠れ脳梗塞? | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


「○○さん、会社からお届けものですよ」

「あっはい…あっ
えっなんかすっごい嫌な予感しかしないんですけど…」滝汗

出向元のバス会社から
出向先の運送屋さんへ書類が…滝汗


出向前に脳ドック受けてた結果だーー滝汗
バス運転手は定期的に脳ドックを受けなきゃいけないてやつ真顔多分法律的にー
(だから高速バスとか安心して乗ってねー🚌)


でっかい封筒だなぁ滝汗
わざわざ出向先に急いで送ってくれてさ滝汗

普通結果良ければちっさい封筒で自宅送るかするよね滝汗

「所長?忙しい時に…もし即入院とか即手術とか書いてあったらご免なさいね」笑い泣き


ドキドキニヒヒ💓

最近物忘れとか多いから隠れ脳梗塞とかあったりとか滝汗

最近同い年の後輩(あまり接点ない)が
脳ドック受けた後来なくなって
開頭手術受けたなんて噂も…


ペリペリっチーン


ウワッポーン
気持ち悪っポーン




ふむふむねー


ふー🌬️デレデレ


セーフ?笑い泣き

良かった笑い泣きあっぶねー



大脳白質変性ってなんなん?

物忘れひどいやつこれかや?笑い泣き
年相応とか切ないー笑い泣き


まぁとりあえず良かったデレデレ
高速バスのれる笑い泣き



3月一杯までバス乗らないで
宅急便配るけどねーデレデレ
それまで楽しんで仕事しよニヒヒ