遅れた父の日 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪

次男が父の日で何かくれるって?ニヒヒ


色々欲しいのあるけど




でも
せっかくくれるから
仕事とかで
普段使い出来るものが良いと思ってニヒヒ



バス運転手の仕事道具って免許証だけ

そして自分は手ブラ派なもんで

 

これにしたちゅー


 


欲しいの決まったよって言ったら


忙しいから

後で金渡すから

自分で買っててさニヒヒえっ

そーいうシステム?ゲッソリ



Amazonで自分で注文笑い泣き



これ
ボロボロの何年も使ってたヤツニヤニヤ



これ新しいヤツニヒヒ



文庫本入れられなくなったニヒヒ本読めない

スマホと財布だけだニヒヒ


まぁいっか笑い泣き