ずっこけまさおバス有限会社…もう一個の副業? | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪

12日連続出勤して

2連休デレデレ


なーんもやってない

庭で読書してたらおわっちったニヤニヤアーア


秘密基地にも足踏み入れてない笑い泣き



そーそーニヤニヤ
前に自分っとこの会社の社販(給料天引き)で
ミニカーを
4個仕入れてね(1個は秘密基地に飾るやつ)


残り3個

バスマニアにメルカリで売りつけて小遣い増やそう作戦デレデレ


んーなもんバスマニアは倍くらいの値段でも買ってくれるよなんて噂聞いてたけどニヒヒ



全然売れねーし笑い泣き

しかもネコポスじゃ幅があって駄目で
送料(宅急便コンパクト)思ったより掛かるから
利益無しでも

全然売れねーし笑い泣き

まっいっか
しばらく放置しとくかニヒヒ