羽振り良い?広告問題 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


アメブロ見ててもFacebook見てて


出てくる広告あるじゃん滝汗




おぉ





ピザ釜良いじゃーんデレデレ



26万💴…滝汗アホか






薪風呂?酔っ払いお風呂大好き

100万越え💴💴滝汗




おぉデレデレ
こういうの庭に欲しいね


200万ムキー買わねーし






住めそうな
おしゃれ物置酔っ払い
ここまで来ると値段見たくないな笑い泣き








最近の広告が高額だなぁ真顔






きっと
羽振り良い親父だと思われてるのかなーニヤニヤ
どんなに働こうが小遣い2万💴なのに笑い泣き


くそが笑い泣き




まぁダイエットやブラジャーの広告より良いかな笑い泣き