ムキ猿…筋トレバイト2 | まさおの秘密基地ごっこ★

まさおの秘密基地ごっこ★

長野の〇〇交通バス運転手まさお、休みの日のぐだぐだまさお! まさおの身に巻き起こる不可解な出来事!真犯人は誰か?テキトーに対処するまさおをおもしろおかしく書いた超短編集。乞うご期待 何てネ♪


1週間ぶりの今日のお休みも
筋トレバイトニヤニヤまた友達の友達にたのまれちゃった

バスの方も忙しくて公休出勤頼まれたりで
ここ2週間くらい家でのんびりしてないな滝汗
秘密基地も足踏み入れてないや真顔




(イメージ)



それでも
午後出勤だったり明るいうちに帰れた時は
軽➰くランしてるーニヒヒ

バスの運転手マジで運動不足だって感じるぜー真顔



11月1日からはまたまた出向で運送屋さん始まるし
体力つけとかなきゃニヤニヤ




バス仕事🚌も1ヶ月弱真顔
頑張ろーニヤニヤ

あっ有給休暇使わなきゃだニヤニヤ